”ANGELINO”拘りカスタム

待望の入荷から、かなりの問い合わせを頂いているLEADER®︎の新モデル”ANGELINO”
遂にはこのモデルも、サイズやカラーによっては欠品が出始めましたね。

RAWカラーはやはり人気ですが、個人的には今回ご紹介する”グロスブラック”も好きです。

LEADER®︎のブラックは基本的にマットブラックなので、またいつもとは違った感じの雰囲気ですよね?
グロス塗装で細身のクロモリフレームなので、シルバーパーツで組み上げれば
クラシカルな1台に仕上がってくれます。

せっかくなので、シルバーパーツでカスタムしてみましたので
是非ご参考までに。

LEADER®︎ ANGELINO 完成車 ¥130,000-

前後ホイールは「ARAYA SA-730 Rim」 x 「SUZUE PRO MAX HUB」で組んだオールドスクールなカスタムホイール。

ARAYA SA-730 RIM × SUZUE PROMAX TRACK HUB CUSTOM WHEEL ¥48,300-

日本における自転車リム製造の先駆けである新屋工業の元祖エアロリムとも言える"SUPER AERO"の現代版がこのSA-730
丹念に仕上げられたフルポリッシュは思わず息を飲む美しさです。
そんなリムに合わせるのは、こちらもMADE IN JAPAN”NJS認可”の競輪ハブとして人気を誇っていたSUZUE Pro Max Hubの復刻版。
上品さが漂う玄人好みなセットアップです!

そこに合わせるクランクは”SUGINO”

SUGINO RD4 TRACK CRANK ¥29,500-

サドルは”BROOKS”

レザーなので最初は硬いですが、徐々に自分のお尻の形に馴染むので
最高にフィットしますよ。
クラシカルにカスタムしたい人には、BROOKSはマストアイテムだと思いますので是非試してみてください。
こんな感じで、細身ならではの雰囲気ある1台に仕上げてみました。
ハンドルを変えてコミュータースタイルにするも良し。
ラックなんかをつけるとまた違った良さが出ますので、自分のやりたいカスタムで”最高の1台”を組み上げてくださいね。

現在、各店で販売しておりますので在庫があるうちにご相談くださいませ。
ご連絡お待ちしております。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG