このぐらい、これぐらい。

ファッションなんかでありがちですが、
バッチバチにキメ過ぎてもかえって冷笑を買うことってあるじゃないですか。
クラシカルスタイル意識し過ぎて、タイムスリップしたんか?
ってなってる人とか
ミリタリー意識し過ぎて、軍隊に入ったんか?って人とか。
まあ良かれと思ってやってるのでとやかく言うことではないですが
できれば自分はそうじゃなくて
「あの人、わかってるよね〜。」と言われたい。思われたい。
そんな玄人感出していたい。

つまるところ、バランス感覚だと思うんですよね。
よく言う
「はずし」とか「抜け感」とか言うのはこれなのかと

ピストのカスタムでもそれができてるともうムッチャかっこいい。

今月から仲間入りしたLEADER® Angelinoですが
ぱっと見クラシカルな細身鉄フレームのこいつに
フランスはMAVICのリムハイト30㎜無敵エアロリムをセット。

そんでもってコクピットにはしれっと世界最高峰コンポーネントをドッキング。
定価だとこのステムとハンドルバーだけで7万ぐらいするやばいやつです。
、、、が、なんとこちらは中古。(超状態良いです。)
セットで税込50,000円です。
憧れのENVEが格安で手に入るチャンス!!

少し外れましたが要はこの感じ。
時代を牽引するLEADER® からクラシカルさを併せ持って産まれたニューカマーに、このセッティング。
やりすぎ感のない、程よくガチな、程よくラフなカスタムです。
ルックスもイケてるしね。

う〜ん、「わかってるな〜。」

ミヤの眼~
元アパレルスタッフのミヤが今の気分×ピストバイクで選ぶ、欲しい服。
今回は

<bagjack> NXL25mm/ベルト

ベルリン発のバッグブランドが提案する機能性に優れたベルト。
コブラバックルは、パラシュート用部材としても使用されており、軽くタフな作りが特徴。
ワンタッチで着脱でき、サイズも自由に調節可能。
十分長さがあり、スタイリングに動きをつけたいときにもおすすめ。
テープ部分にブランドラベル付きです。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG