”ENCORE”間も無く少量入荷!

バトンホイールでカラー物や5本のしっかりした物に変えたい人も多いはず。
そんな時に選択肢として挙げられるのが今回ご紹介する”ENCORE WHEEL”です。

何と言っても1番の魅力はそのカラーバリエーションですよね。
全部で12色展開ありますので、かなり豊富なんです。
全色ではないですが、参考までに画像をどうぞ。

ENCORE FIXED GEAR WHEEL ¥50,000~¥60,000-

また、お財布に優しいのも嬉しいポイントですね。
カーボンバトンホイールは基本的に「¥100,000〜」が殆どですが、こちらのENCOREは「¥50,000~」ご用意があります。
単純計算すると、普通のバトンホイール約1本分の金額で、前後買えちゃいます!

ちなみに
ENCOREのバトンホイールは重量こそありますが、その分”タフ”でしっかりしていますので
ガシガシに乗り倒す人にももってこいですね。
ハードにトリックをしてもへっちゃらです!

https://youtu.be/cpqVctvdHv8


安定性の向上と空気抵抗の軽減を狙った5バトンホイール、
是非好みのカラーで愛車を"カスタマイズ&グレードアップ"してあげてください!

毎回入荷までにお時間が掛かりますので
気になっている方は、お早めにご相談くださいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG