手組みホイールは如何ですか?

自転車を購入してまずカスタムでいじりたいところと言えば、殆どの人がハンドルやホイールを選ぶんじゃないですか?
理由は単純で、「乗り心地」「見た目」が大幅に変わるからですかね。

まぁそんな僕もホイールは買ってすぐにカスタムしましたが。笑

最初から完成したカーボンホイールなども、性能や見た目のインパクトがありもちろんいいですが
「リム」「ハブ」「スポーク」を自分の好きな物で組める”手組みホイール”もオススメです!

”見た目で組む”も良し
”性能で組む”も良し
組み方はあなた次第です。

実際に組んでみた物をいくつかご紹介しますので
是非これから組んでみようかと検討されている方は参考にしてみてください。


H-PLUS SON AT-25 × DURA-ACE

H PLUS SON AT-25 × RAKETA

H PLUS SON SL-42 x GRANCOMPE

ARAYA SA-730 × SUZUE PRO MAX

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE ×Philwood low flange

ENVE SES 5.6 × CHRIS KING

ほんの1部ですが、如何ですか?
もちろん組み合わせは自由ですので、何もわからない方も
ある程度決まっている方も、お気軽に僕らにご相談ください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG