本日のハイライト!ライドからのメンテナンス講座!

みなさん、こんばんは。 ばんだいです。 今日は、グループライドとメンテナンス講座開催されました!! その模様をカメラマンばんだいが、パシャリパシャリ!! 下手っぴながらも一生懸命撮りました! ということで、今日のライドの様子をご紹介したいと思います。
IMG_0209
店長鳴海さんの諸注意などと共に、「楽しんでいこー」という意思共有を!
IMG_0218
いざ!出陣!!
IMG_0224
IMG_0225
IMG_0228
IMG_0235
こんな感じでライドを満喫!!
IMG_0227
あ! 鳴海さんが着ているアウター 「Back Channel」とのコラボアイテム BACK CHANNEL x LEADERBIKES NYLON3LAYER MOUNTAIN PARKA  ¥48,000- かなりイケてるアイテムです。 LEADER BIKES乗ってる方は是非とも。 気になる方はスタッフまで!
IMG_0360
目的地の大阪城公園。 ここでは、スタンディング大会開催! ビンディングでチャレンジする方もいっぱいいました。 みんな高いスキル!やばい! 本日のライドの写真が欲しい方はこちらからどうぞ! その後は店頭でメンテナンス講座が行われました。
IMG_0417
日々のメンテナンスを鳴海さんがじっくり教えていました。 みんな真剣です!! この機会にみなさん、もっと自転車の奥深さを知っていただきたいですね!! 久しぶりのグループライド開催でかなりみなさん活き活きしていました。 なので、12月も開催したいと思います。お楽しみに! また詳細はお伝えします。 ばんだい
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG