BROTURES YOKOHAMA Customer's Bike! +...

こんにちは!! タイトル通り本日はBROTURES YOKOHAMAのお客様のバイク紹介をしたいと思います! そういえば昨日のブログにてグループライドの告知をさせて頂きましたが一番最後に記載してあって分かりづらかったかと思うので本日は最初にご案内させてもらいます!

11/29 (土) 20:00集合 20:30出発

の予定で前回が比較的走り込んだライドだったので今回はまったりを予定しております。

皆様のご参加お待ちしております!

さて本題です!

今日はBROTURES YOKOHAMAの常連さんの車体の紹介です!

グループライドにも良く参加して頂けるお客様なので生で見たければグループライドに参加して頂ければ見れます!!

さてどうぞ!

IMG_0651

LEADER BIKE EQNX をカスタムしている車体ですがBLACK x REDの渋い仕上がりになっています。

IMG_0653
IMG_0654
IMG_0657

ハンドルは自分と同じTHOMSON ROAD CARBON DROPBARがインストールされています。

IMG_0656
IMG_0658
IMG_0655
IMG_0659
IMG_0660
IMG_0661
IMG_0662

ご自身でデカールを作成する程の手の込んだ妥協のないカスタムですね!!

個人的には最後のSRAMのロゴがドツボです。

IMG_0688

そしてもう1台はこちら。

Cinelli x MASH Histogram 2014を使用したフレームとなります。

モデルチェンジに伴いこのカラーは手に入りませんが、来年度モデルの2015年 Histogramが間もなく入荷となっております。

IMG_0690
IMG_0691

フロント、リア共にリムは HED BELGIUMを採用。

IMG_0698
IMG_0697

フロントにはGREEDY Light Verのハブを。

リアにはもう生産中止が決定して、在庫のみのGREDDY MOHAWKのREDを差し色にインストール。

IMG_0695
IMG_0696
IMG_0693

こちらのサドル。 Fizik Antares VSXのLimited EditionのBLACKスエード仕様のタイプは横浜店に最後一点の在庫が御座います!

お早めに!

IMG_0699

そしてフロントタイヤにはContinental GRAND PRIX 4000S Ⅱを採用!

重量としては200gを切るContinentalハイエンドクラスのフロント用のタイヤです!

自分はContinental Attackチューブラーをフロントに使用していますが、Continental信者の自分にはたまらないタイヤとなっています。

この写真の4000SⅡも自分の使用しているATTACKも「BLACK CHILIコンパウンド」を採用しています。

タイヤはある程度カーボンの粒子を含めないと「タイヤ」として機能してくれません。

通常のカーボン粒子よりも小さい、1/10000mmのカーボン粒子を配合し粒子が緊密に結合し、タイヤが路面とより多くの接地点を持つことでグリップ性能が向上します!

早期の摩耗防止、転がり抵抗も従来のタイヤよりも低く抑えられています。

さて話がそれましたが最後に2台を合わせてどうぞ!

IMG_0651
IMG_0688

2台とも妥協のない仕上がりですね!

ちょっとしたカスタムでもご相談させて頂きますのでメール、またご来店お待ちしております!

ADATCH

yokohama@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG