懐かしい気もするし斬新な気もする

LEADERの新作Angelino。RAWカラーは完売状態となっていますが個人的にはジュエルブラックもカスタムしやすくて好みです。

少し前にシルバーでシンプルにカスタムしてみましたが、今回はゴールドを差し色したカスタムで仕上げました。
できるだけオールブラックにこだわると差し色したゴールドが際立ちますね。

LEADER®︎ Angelino PTG "Novel Nostalgia"

やりすぎないように全体的にゴールドをちりばめて。
パーツ構成もできるだけシンプルにしつつもフロントにバトンホイールを入れてストリートっぽさを残してみたり。
ちなみにこのENCORE WHEELSも再入荷してます。
手頃にバトンホイールをカスタムしたい方にはオススメの1本です。

ENCORE WHEELS
Chris King NTS
Selle San Marco Rolls
BLUE LUG RMC CRANK

なんかこのカスタム見覚えあるな。
ああ、あれだ。FUJIとOBEYのコラボだ。
10年以上前のバイクだけどシンプルなデザインは廃れないですね。
もちろんただの焼き増しじゃなくて時代が進んだ分アップデートも加わってます。

昔からピストに乗ってた人には懐かしい感じもするし、これからピストに乗ろうとする人にとっては斬新な1台です。
Angelinoは入荷したばかりですがかなり在庫薄いです。
恐らく今年の入荷はもうないです。
この夏はこんなバイクでピスト始めてみませんか?

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG