ゼロ距離の避暑地

眼精疲労がピーク。

どうも、目の緊張を和らげるため遠くを見つめています。ミヤです。

さて、梅雨入りした東京はかくも天候が不安定なのか。
という具合になかなか落ち着かない陽気が続いてますね。
そして蒸し暑い。
家ではすでにエアコン使いまくりって方も少なくないのではないでしょうか。

今日はそんな皆様に少しでも涼んて頂ければと思い、こんな一台をご用意してみました。

AFFINITY CYCLE LOPRO CUSTOM BIKE ¥456,874(TAX IN)

出ました、2021年限定カラーの「Snow White」
クリーンなグロスホワイトにペールカラーのデザインが映える
なんとも爽やかなカラーリング。

AFFINITYと言えば映画「プレミアムラッシュ」で主人公が跨ったことでも有名。
時代にとらわれないクロモリ・細身チューブのフレームがその普遍的な魅力を讃えています。

店頭でも、「新しくピスト始めたいんですけど」という方に
どんなのがいいか聞いたら
「細いやつ」って答える方、結構多いです。

この鋭角に立ったリア三角とか、シャープでかっこいいですよね。

さて、車体を褒めるのはこの辺にしておいて
今回のカスタム内容はこんな感じ。


【USED】3T ERGOSUM TEAM CARBON DROP HANDLE ¥24,200(TAX IN)


THOMSON ELITE X2 STEM Black ¥12,100(TAX IN)



fabric SCOOP RACE Saddle ¥14,300(TAX IN)

THOMSON ELITE SEATPOST Straight ¥12,100(TAX IN)


BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL ¥60,500(TAX IN)
 

BLUE LUG RMC CRANK SET ¥16,280(TAX IN)

CONTINENTAL GATORSKIN ¥7,150(TAX IN)



これから続く蒸し暑さや、夏の猛暑を避けるためだけに
わざわざ軽井沢や北海道まで行かずとも
すぐそばのゼロ距離で涼を感じさせてくれるLOPRO“スノーホワイト”
ぜひ、あなただけの特別な避暑地としていかがでしょう。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG