トレンドの兆し。

最近特にお問い合わせが増えたな〜というワードで
「SILVER」「GRAY」「LOW」などのカラーをよく耳にします。
なにやらお探しの方がとても多いんです。

王道のBLACKやWHITEも間違いないけど、
今はこういう飾らない、鉄っぽい感じというか
無機質でモダンな雰囲気が気分って方が増えている、確実に。

それなら、って事で
原宿店ではこんなカスタムバイクを組ませて頂きました。

LEADER®︎ ANGELINO PTG CUSTOM BIKE
¥267,910-(+tax)

インサイドは全てシルバーで揃えアウトサイドにはしっかり要所でブラックのパーツを使う事で、ボヤッとせず引き締まった凛々しい出で立ちに。


BROTURES RIP CRANK
¥24,000-(+tax)

走りのキモのクランクには"BROTURESオリジナルプロダクト"のRIP CRANKをセレクト。
ピッカピカです。
こちらは価格に比例しないクオリティーの高さが魅力。
時代の先端をいくこちらのダイレクトクランクですが、
在庫僅少となって参りました。
この機会に是非インストールして頂きたい。

HPLUSSON SL-42 × PHILWOOD LOW FLANGE TRACK HUB
FRONT/¥41,000-(+TAX)REAR/¥44,000-(+TAX)

ホイールにはF/R共に安定感抜群のこの布陣で。
SL-42の高すぎず、低すぎず絶妙なリムハイト。
そしてこのポリッシュの美しさ。
異次元の耐久性を誇り、リムに負けじと輝きを放つ"PHILWOODハブ"

完璧です。

こんな感じでトータルでポリッシュ割合高めのカスタム。
やるならとことんって感じで。
こんなにイケてる車体なら、喜んで毎日磨いちゃいますよね。

トレンドの中にもしっかり個性を見出した秀逸なカスタムです。

ぜひご参考にしてみてください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG