二人でいかが?HOW I ROLL "CHAMP"

こんにちは。

先日新しく入荷したHOW I ROLL "CHAMP"ですがやっぱり大人気!
早くもサイズによっては完売が出ていることにびっくりです。
カスタムもしやすいですし、昔ながらのピスト感がたまらなくいい!

本日は簡単なカスタムを2種類紹介していきたいと思います。

HOW I ROLL "CHAMP" CUSTOM BIKES ¥11,0800(+TAX)

カスタムした部分は二種類。ハンドルとサドルのみ。
この二つをカスタムしてあげるだけで大きくイメージが変わります!

NITTO B802 RISER HUNDLE ¥5000(+TAX)
OURY mountain grip ¥1800(+TAX)

BROOKS B17 titanium ¥36000(+TAX) → OUTLET価格 ¥30000(+TAX)

展示で使用した際に傷がついてしまったのでアウトレット特価です!
正直、チタンレールになるとコストが高くなってしまいますが、
サドル重量が大幅に軽くなる分、漕ぎ出し、加速時での恩恵がでかいです。
かつ、レザーなんで自分のお尻に合ってくれてマジで最高です。
僕もBROOKS使用しており、育つまで少し時間かかりますがオススメ!

お次はこちらカスタム。

HOW I ROLL "CHAMP" CUSTOM BIKES ¥82,568(+TAX)

こちらも二種類のみのカスタム。タイヤとハンドルのみ。
昔ながらのピスト感。がんがんスリ抜けしてくださいな。

NITTO B220AAF ¥3500(+TAX)

Panaracer PASELA / side skin ¥2534(+tax)

ちょっとした部分を変えるだけでもだいぶ違うですよね?
愛車に少し個性を出してあげるだけで更に愛着が湧くのでおすすめ。

今回はガンメタを仲間はずれにしてしまいました。すいません。
個人的にはカップルとか夫婦でこの2台どですか?って考えてました。
新しく趣味を始めるには引き摺り込めと言うじゃ無いですか!
お手伝い致しますので、その時はこっそりとお伝えください。

店頭では、小さいサイズから大きいサイズまでご用意しているので、
まずは自分のサイズでも測りにきていただければ幸いです!
分からないことや質問があれば気軽にご相談ください!

それではお待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG