やっちゃうよ!久々のグループライド!!

こんにちは!

遂にといっていいでしょうか。はい。やっちゃいます。

グループライド開催

コロナウイルスによって、自粛生活を余儀なくされてしまってから早くも半年以上。
世界に比べると日本はだいぶ落ち着いてますがしっかりと対策は行わせて頂きライドしたいと思います!

BROTURES KICHIJOJI RA-MEN RIDE!!
2020年11月6日 BROTURES吉祥寺店
 19:30集合 /20時出発

タイトルに書いてしまいましたが、目的はラーメンです笑
どうしてもスタッフの不破が食べたいって言うんで〜しょうがないから〜
ってことで向かうは”千里眼”す!!
食べることが一番の勝負かもしれません。

千里眼 (センリガン) - 東北沢/ラーメン [食べログ]

いやーえぐい!果たして食えるのか怪しいんですが…
男なら”ましまし”と言いたいところですが、食べ切らないと怒られるみたいなので気をつけましょう。

ちょい話がラーメン中心になりすぎましたが、距離的には11km程です!
気持ちよく乗れる程度ですので、気持ちよく走って、美味しく食べましょう!
もちろん絶対にラーメン食べないといけないってわけではないので少食の方もご安心ください。
久々のライドなんで、みんなで楽しく走りましょう!

最後になりますが、コロナ対策のためライド参加者は吉祥寺店へDMかメールください。
また、定員制限も行わせていただきます。限定10名。マスクご持参でお願いします。
予定まだ分からなく…なんて方もとりあえずご連絡頂ければ幸いです!

それではご参加お待ちしております!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG