旧DOSNOVENTA、最後の在庫あります。

こんにちは

先日ブログにも上げましたがDOSNOVENTAが新デザインとなりましたね!
前に比べると大幅なデザイン変更だったためびっくりした方も多かったのでしょうか?

新しいのは新しいので良さもありますし、もちろん旧デザインも素晴らしい。
本当は昔のデザインが欲しかったんでよな…って方も少なからずいると思います。

そこでこれがラストチャンス。
少し大きいサイズとなりますが、まだ購入できる旧モデルをご紹介。

今後一切出ることはないので、かなり貴重なフレームたちなので気になる方はすぐにDMください!
それでは気になるフレームはこちらになります。

かっこいい自転車,可愛い,お洒落,カスタム,初心者,通販,オススメ,ピスト,クロスバイク,ロードバイク,ストリート,横浜,DOSNOVENTA,ドスノベンタ

DOSNOVENTA DETROIT 3.0 CLUB FRAME SET / ¥159,000(+TAX) SIZE:56

DOSNOVENTA DETROIT 3.0 RARI FRAME SET ¥169,000(+TAX) SIZE:56

ピスト,ピストバイク,BROTURES,ブローシャーズ,シングルスピード,街乗り,LEADER BIKE,LEADER BIKES,リーダーバイク,リーダーバイクス,DOSNOVENTA,ドスノベンタ,ドスノヴェンタ

DOSNOVENTA LOS ANGELS Santa Monica FRAME SET ¥149,000(+TAX) SIZE:54

DOSNOVENTA LOS ANGELS Venice Beach FRAME SET ¥149,000(+TAX) SIZE:54

DOSNOVENTA LOS ANGELS Observatory Griffith FRAME SET ¥149,000(+TAX) SIZE:54

人気フレームたちですが、最後の最後一本んずつながら残っております。
やはり、見返しても旧デザインもDOSNOVENTAはかっこいい!
さらには、憧れのフレームもギリギリ残っております。

DOSNOVENTA NEO TOKYO FRAME SET ¥380,000(+TAX)SIZE:50,52,54

サイズによってになってしまいますが、これがラストチャンスです!!
なんども言いますがこれ以降手に入れることができないフレームたちですので是非ご検討お願いします!
気になるフレームがある場合は、まずお電話かメール、インスタのDM等でご連絡お待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG