出逢いは一瞬。出逢えば一生。

こんばんは。
ブログを書くまえにニーチェの言葉とか検索してます。
ミヤです。

商売は水物。

って言いますよね。
ほんとそうだと思います。

お客様が来る日があったり、来ない日があったり。
売れる日、売れない日。
在庫がたくさんある時、無い時。

流れる水のように流動的で、
読めないし、想定外の動きもある。

物販の世界では特に、
「メーカー在庫が完売、店頭ラス1」みたいなことになると
いつ売れるのかは本当に予測不能。

残り物には福があるなんて言いますが、
福を勝ち取れるかどうかはタイミング次第。

つまり出逢い次第。

CINELLI VIGORELLI SHARK
FRAME SET ¥125,000-(+TAX)

本日ご紹介の中では最軽量のフレームセット。(1,920g)
前後ホイールにカーボン使ったりうまいことやると、
ブレーキ込みでもトータルウェイトが7kg前半に収まります。

スローピングフレームとはいえ異次元の加速性を誇るこの車体、
カラーも潔く、真っ赤な“RED ALERTl”一択しかありません。

どんなものでも「1つに絞る」という行為には男気というか、
信念を感じますよね。

また、下のモデルと比べても圧倒的にリア三角が小さく設計されており。
シャープな動作性とクイックなレスポンスを発揮します。

CINELLI VIGORELLI TRACK STEEL'19
FRAME SET ¥105,000-(+TAX)

全面にシルバーのフレークを吹いたグロスブラック。
ナイトライド、街灯を受けて密やかに、それでいて確かな煌き。

いわゆる鉄素材、スチールで作られており
フレーム重量は他に比べると若干ハイウェイトとなる2,250g
別に重くは無いんですけどね。
フォークがカーボンだから。

鉄にしては珍しく大経のチューブを採用し、より高い剛性を確保。
安定感、力強さ、ロングライドもものともしません。
めちゃめちゃ体格のいい友達だと思ってください。
頼りになりますよね?

CINELLI TIPO PISTA
COMPLETE BIKE ¥105,000-(+TAX)

フレームセットじゃないですよ。
完成車で、この値段です。

チネリ的にはエントリーバイクの位置付けのこのフレーム。
正直エントリーとしては贅沢。
それ故に、エントリーとしてオススメしたい。

言ってることはちゃめちゃですが、
「ピストっておもろいやん!」
そう思って貰うためにも、この車体はめちゃくちゃオススメ。

アルミ製で軽量。フレームセット2,210g
そしてこのスローピングで、驚くほど乗りやすい。

固定ギアって乗ったことないから不安。

はいはい、どんと来いって感じです。
この車体なら、大船に乗ったつもりでいいでしょう。

.

.

.

いかがでしょう。

BROTURESの看板であるLEADER®︎や
大胆なブランディングが売りのDOSNOVENTA

それらに比べても、引けをとらない
一癖も二癖もあるラインナップ。

この車体が全て、来季から生産が止まる。

信じられますか。

でも悲しいかなそれが現実ってもんです。
今時点でメーカーさんが在庫してるもので、一旦供給は終わりです。

ロードと2台持ちでトラックバイクを検討されているような玄人の方も
ピストバイクに興味あるんだけどどれがいいの?ってビギナーの方も

このラストチャンスを逃さないで欲しい。

商売は水物。

出会いは一瞬、出会えば一生。

素敵な出会いをアテンドできると思います。
ぜひBROTURES吉祥寺店にご相談ください。

てな感じて本日もいきます。

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

NEXUSVII. MIL. FR FLEECE JKT

今日も暖かいもので。
これ以上寒くなるとダウンですからね〜
今のうちにこういうの着ておきたい。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG