新作DOSコンポ到着!!

先日の発表から先駆けで、DOSNOVENTAの”NEWコンポーネント”が到着してます!
ようやく原宿店にも入荷して参りましたので、早速これらを使ってカスタム!

ベースとなる車体は「旧DETROIT CLUB」
サイズはLサイズしか残っておりませんが、こちらで実際に組んでみました。
旧DOSNOVENTAも今ある在庫のみになりますので、身長が合う方で気になってる方は是非ご連絡ください!

DOSNOVENTA DETROIT CLUB Lsize フレームセット ¥159,000-

DSNV®106 WHEEL SET ¥147,500-
Digirit CARBON TRACK COG ¥8,000-
Digirit TRACK COG adapter ¥5,436-
BROTURES RIP CRANK SET ¥24,000-
DSNV®101 DROP BAR ¥23,100-
DSNV@103 STEM ¥7,700-
DSNV®105 SEATPOST ¥14,100-
fizik ARIONE R3 kiumレール ¥15,800-

新旧の組み合わせも全然有りですよね!
そして実際に届いて触ってみて思いましたが、流石DOSNOVENTA。
質感がいい。
使ってみてはないので、使用感はまだ分かりませんが絶対いいです。

また、ホイールのリムハイトも「60mm」と絶妙なラインで、やりすぎてない感じがいいですね。
全パーツに共通して言える”DSNV”のロゴも、好きな人からするとこれまた堪らんポイントかと。

ちなみに殆どがカーボンパーツなだけあって、見た目もそうですが
とにかく軽い。
こればかりは持ってみないと伝わらないかと思いますので、お近くでご来店可能な方は、是非お気軽に実感しに来てください!

もちろん人気のLEADER®︎など、他の車体にも”お取り付け”出来ますので
カスタムのご相談もお待ちしてます!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG