BROSAKA的パーツガイド

こんにちは、鳥山です。 いよいよ2020年も終わりが近づいてきましたね。 冬のボーナスに向けてこのタイミングで愛車のカスタムなどはいかがですか? 今日はブロサカ的、今このパーツがオススメってやつを紹介しようかと。 走りに直結するいいパーツや、手頃でまとめてカスタムできるものまで。 今の大阪はかなりパーツ豊かなのでいろんな選択肢があります。 全部紹介するのは日が暮れてしまうので選りすぐりのピックアップを出したいと思います。 PHILWOOD TRACK COG "SLR" ¥13,800+TAX
PHILWOODはもう説明不要ですよね。一生メンテフリーをうたうMADE IN U.S.Aメーカー。 その中のコグの紹介になります。こいつはもう半年ぶりぐらい?の入荷になります。 本来のTRACK COGにこの肉抜きを施すことによって約10gほど軽くなっています。 この鏡面仕上げのポリッシュもPHILWOODの特徴ですよね。 3本だけのリストックでしたが見事に即完しました。 まだ少量メーカー在庫ございますのでこの期にゲットしていただきたい。 PHILWOODのハブを使っているならなおのことこちらを合わせて使っていただきたい。 PHILWOOD OUTBOARD BB CARBONITE ¥23,800+TAX~
同じくPHILWOODのOBB。このカーボナイト仕様は本当にオススメ。 今回のメーカーリストックから1週間経たずで大阪店で20本近く売れています。 カラーパーツ系でなおかつ性能もいいってなると限られていますもんね。 すでにカラーが欠け始めて選べるものが少なくなってきております。 SRAM OMNIUMやMICHE PISTARD AIR/2.0を使っている、もしくはこれから使うって方は ぜひこのカーボナイトベアリング仕様のPHILWOOD OBBにを使って欲しい。 びっくりするぐらいよく回ってくれるので。 KNOG BLINDER ROAD 400 ¥7,800+TAX / 600 ¥8,900+TAX
こちらはライトですね。KNOGから新たなライトが最近発売されました。 もともとこの形はあったのですが廃盤になり、そこからレベルアップして復活。 このライトのメリットはライトが2つあることで明るさの調整が幅広く可能で 400はHIGH TO LOWの2段階、600はHIGH TO MIDDLE TO LOWの3段階で変えられる。 さらにそこからパターンが4パターン変更可能なので本当に便利。 言い忘れていましたが400とか600ってのはルーメン(明るさ)になります。 このサイズでこの明るさは優秀すぎませんか?僕もこれ欲しいぐらい。 夜道を走る方が多い人はこれを持っておくとかなり便利だと思います。 MACK SUPER LIGHT TRACK HUB ¥30,800+TAX~
前回受注されたお客様分が到着しました。今回のオーダーはカラフルで検品が楽しかった。 いろんなカラー、ホール数、デザインから選べてさらによく回るええハブ"MACK" こちらは基本的に受注でしか手に入れられないものなので今とかじゃなく年中オススメですね。
検品してて思いましたがカラーリングがレベルアップした気がします。 艶の感じとか今まで以上にアルマイト感が出ています。 今回初オーダーを頂いたセミマットという仕上げの感じがまたいい雰囲気でした。
このMACKハブが気になった方はぜひお問い合わせくださいな。 届いた分はこれから順次組んでいきますのでしばしお待ちを。 てな具合で今のオススメパーツ紹介でした。 即完必死なので皆急いでくださいね! REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG