735はカッコいい。

ピスト界隈でLEADER®︎といえば割と名の通ったブランドです。
今でこそBROTURESが国内代理店として津々浦々の方が乗っていただけるようになりましたが、一昔前まではなかなか手の届かないブランドでした。

今より情報も少ないし売ってる自転車屋なんてほとんどなかった。
それでもストリートで見かけるあの真っ黒のステルス機みたいなチャリめちゃくちゃカッコいい。

735TRはカッコいい。
乗ってる人が増えてかぶるのが嫌だなんて。クロスやロードと一緒にしちゃいけないよ。
そりゃ僕だって完成車のままじゃ嫌さ。
ルール無用で自分なりのベストな1台にカスタムできるピストなら誰にも真似できないでしょ?
ストリートじゃバイクが名刺代わりなんだから。


このナルミさんの735TRもまさにそれ。
上にも下にもグレードが増えて、横にも選択肢の幅が広がって。
それでもLEADER®︎の存在感は霞まない。
735TRのカッコよさは唯一無二。
ここまで作り込んでるアルミフレームのピストなんてなかなかない。
LEADER®︎ 735TR Complete Bike


735TRこそ突き詰めて乗り込んでほしい。
乗るほどにカッコがつくバイクだから。

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG