LO PROの在庫が出てきた。

ピストバイクといえばクセのある自転車が多いのですがその中でも群を抜いて目を惹くのがこのLO PRO。
強烈な前下がりとユニークなフレームデザインが魅力のマスターピースです。

メッセンジャーのフィードバックを元にニューヨークのピストカルチャーと共に生まれてから
今日まで世界中のライダーに愛されている1台。
生産が不定期で毎年デザインも変わる。
欲しいと思った時にはもう買えないなんてことも少なくないフレームです。

そんなLO PROの2021年モデルの在庫が2本だけ出てきました!
今の所2022年モデルの入荷のアナウンスはないだけにこれは見逃せません!
何よりこのデザインはもう入荷しないですしね。

AFFINITY LO PRO FRAME SET 2021 "Mutant Blue"

フレーム設計やデザインが個性的なだけにシンプルなアッセンブルがおすすめ。
ホイールベースが非常にタイトなので前傾の取りやすいブルホーンハンドルとの相性も◎
見た目もカッコいいし。

似たようなピストバイクも増えてきたけど、前下がりといえばLO PRO。
街中で見かけると「お!」って目で追っちゃうもんね。

という訳でこれがホントのラストチャンス。
フレームからのバラ完になるので自分の趣味全開で組んでほしいな。
もちろんフレームの乗せ換えでもいいと思います。
ご相談はお気軽にどうぞ。

最後にLO PRO欲が高まっちゃうムービー貼ってきますね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG