ブロサカの今を表すカスタム。

こんにちは、鳥山です。 今日のブログはこの12月のブロサカを表すようなカスタムを紹介。 カスタムした車体はLEADER 735TR。最近入荷したこちらももうSサイズが在庫切れ。 残るはMサイズ、Lサイズと大きめサイズのみとなりました。 昨日のブログにも書いたようにLEADERも各モデル、各サイズの即納車用意しております。 買ったその日に乗って帰れるし、店頭パーツでの当日カスタムなら追加工賃も無し! これってかなり胸熱案件ではないでしょうか。工賃無しって結構大きいですよ。 そんなLEADER 735TRをどうカスタムしたか。それはこんな感じです。
写真だけでもわかる人にはわかると思います。 フロントホイールに付いているのはBROTURESオリジナルバトンホイール"T3" そう、あの人気バトンが近々リストックが決定しました。
おそらく来週には入ってきているかと思われますので、購入悩んでいた方はぜひご連絡を。 今週中にご連絡頂いた方には最短でお届けさせていただきますので。
リアに入れたのは現在絶賛受注受付中のFリム&MACKハブですね。 これ僕のを使ってみました。このグレーのカラーリングが実にイケてる。。(今日も自画自賛) 最近やっと前後チューブレスになったので今月のレースは頑張ろうかなと思ったりしております。 このGOODYEARのタイヤは実にコスパが良くて、CONTINENTALのS5000とかと肩を並べる品質で 価格は¥7,000+TAXと少しお安い。デザインもシンプルなのも良い。
前回の受注からセミマットやグロスという仕上がりのオーダーも可能となったMACK。 どんどん自分好みにオーダーできるようになりました。 このタイミングを逃すと次は夏頃になると思うので、カラーカスタムを考えているなら今ですよ! 海外オーダーはそれぐらい時間がかかりますので。 Fリムも最近ほんとオーダー増えましたね。 正直ここまで細かく指定して作ってくれるところなんて無いですからね。当然っちゃ当然。 リムデザイン、リムハイト、ホール数、タイヤの規格が指定できて追加金0円。 これを頼まなくて何を頼むの?? メーカー製のものはもちろん品質が優れている、でも高い。 とにかくカーボンの感じを知りたいならまずは手頃なのがいいってのが正直な本音。 だったらこんなけできるFリムは有能でしかないと思います。 1本¥45,000+TAXで指定し放題。ちなみに僕はまた頼みますよ、KAGERO用に。
12月は26日までの営業と営業日が少ないので、あっという間に終わるでしょう。 年内最後に自分にクリスマスプレゼントしてはいかがでしょうか? 店頭、電話、メール、インスタ、なんでもOKです。相談お待ちしております。 LEADER 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000+TAX BROTURES ORIGINAL CARBON BATON "T3" FRONT ¥90,000+TAX BROTURES ORIGINAL "F" CARBON RIM ¥45,000+TAX MACK HIGH FRANGE TRACK HUB REAR ¥37,800+TAX BROTURES ORIGINAL CARBON TRACK DROP ¥39,000+TAX REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG