なんだかんだクラシックな見た目が好き

アルミなどの太いフレームももちろん大好きですが
クロモリの細フレームもなんだかんだ好き。

乗り心地もそうですが、見た目。
よりクラシカルな感じで仕上がり、カスタム次第でより個性が出るかと思います。

で、クラシカルに組むとなると
やはり「シルバーパーツ」で纏めたくなりますよね?
そこにレザーのサドルやバーテープを使うのもいいですねー

ただ、あえて今回はレザーは使わずに
DOSNOVENTA”BARCELONA”のブラックをクラシカルに仕上げてみました。

DOSNOVENTA 2021 BARCELONA フレームセット ¥200,000-

ホイール、クランク、ハンドルやシートポストなど、基本的に全てシルバーで統一。
サドルは乗り心地も考慮し、fabricの「scoop race」をセット。

fabric scoop race ¥13,000-

ハンドルとステムはちなみに「NITTO」です。


そして、意外と見た目にも影響するチェーン。こちらもシルバー。
とにかくシルバーでカスタム構成。

HKK VERTEX チェーン SL ¥5,500-

今回ブラックはこんな感じで仕上げてみました。
バルセロナのホワイトは、また違った感じで仕上げてみようと思いますので、楽しみにしててくださいね。

現在ご検討中の方はどちらのカラーも残り僅かなので、まずは1度ご確認も含めご連絡くださいませ。
お問い合わせは下記のインスタグラム、もしくはお電話メールよりお願い致します。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG