こいつをゲットできるのは今だけですよ。

こんにちは、鳥山です。 昨日のクリットレースでは課題が残る微妙な結果となりました。 勝てないのはやっぱり悔しい。。笑 ただ1つ嬉しかったことは藤本さんに勝ったことですね。 前回参加時は藤本さんに勝てなかったので、僕も毎日の通勤で成長しているんだなって思いました。 BROTURESスタッフではやはりナルミさんが1番速かったです。 今回はLOOK 875 MADISONで参加していました。 僕は並ぶこともできなかった。。。次は並べるぐらいにはなりたいと思います。 昨日のレポートはまた追々詳しくしたいと思いますので、今日はその話は置いといて 今日はナルミさんも乗っているLOOKのご紹介をしようと思います。 前回受注分のオーダーになります。 今まで紹介したMADISONとは少し個性が出ているんじゃないでしょうか。 こんな感じになりました。
ブルホーン仕様ですね。これまた似合うなー。 DEDAのDABARはほんとかっこいいし色んなフレームに似合う。 見た目もいいけど物の質だってめちゃくちゃいいのでこのブルホーンはみんなにオススメできます。 合わせてステム、シートポストもDEDAにする事で統一感が出ています。
ホイールは今受注しているMACK × Fリムの組み合わせですね。 この組み合わせ、僕はゴリ押ししております。軽くて転がり良くて申し分ない剛性。 そして何よりカラー、デザイン、ホール数などの指定ができるので とことん自分のチャリに合わせられます。
今回の受注で頼めばお渡しは3月頃の予定になるので春先から新ホイールで走る事ができます。 受注期間は25日までなので悩んでいる方はお早めに。
足回りはガチッとROTOR ALDHUにDIGIRITのチェーンリングとコグの組み合わせ。 最近紹介しすぎてもう言う事がなくなってきました。。笑 よく回るクランク。精度の高いギア。それによるスムーズな回転と圧倒的静音。 最近はVEGASTが多くピックされているが、ALDHUはやっぱり軽くてしっかりしている。 本気で走りたい人はVEGASTよ一段上のALDHUがいいと思います。
ブルホーンがいいアクセントになった僕好みなカスタム。 僕もそろそろ一回ブルホーン試してみようかな。 またメンテナンス、カスタムお待ちしております。 フレーム:LOOK 875 MADISON RS CRITT FRAME SET ¥240,000+TAX リム:BROTURES F CARBON RIM ¥45,000+TAX ハブ:MACK SUPERLIGHT TRACK HUB ¥30,800+TAX~ ハンドル:DEDA DABAR ¥22,600+TAX ステム:DEDA ZERO100 STEM ¥9,600+TAX シートポスト:DEDA ZERO100 SEATPOST ¥7,800+TAX サドル:FABRIC SCOOP PRO ¥19,000+TAX クランク:ROTOR ALDHU CRANK & BB & ARM ¥61,200+TAX チェーンリング:DIGIRIT CARBON CHAINRING ¥19,000+TAX~ コグ:DIGIRIT CARBON TRACK COG & Adapter ¥13,436+TAX REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG