"ちょっとそこまでの自転車"決定版

歩くのは辛いけど、ピストバイクほどの距離では無い。
バイクや車はエンジンかけるのすら面倒くさいしな、、、
そんな距離感、よくありますよね。

自分は最近山の上に引越しをしたんですけど、絶妙に、周りに何も無い。
だからと言って物静かな立地で、夜に爆音のエンジン音を響かせる訳にもいかない。

そのような時に重宝するのがクルーザーバイク
BROTURES原宿では、そんな"抜け感"を存分に味わえる一台が待望の再入荷です。

HOW I ROLL THE ROOTS CP ¥68,000-

BMX創成期の1970年代から1980年代前半のモデルからインスパイアを受けた一台。
メッキカラーがオールドBMXの雰囲気をさらに引き立てています。
世界中のメッキ工場をリサーチして仕上がったクオリティーの高いメッキ。
安価な自転車では成し得ない、質の違いが実感できるはずです。

ピストほど本気じゃ無くて、車バイクほどでは無い。
そんな人、お待ちしています。

通販でのご購入も勿論可能なので、お電話、メール
その他インスタグラムのDM等でお気軽にご相談くださいませ。

ではご連絡お待ちしております。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG