シンプル。故に普遍的。

飽きがこないって大切なファクターだと思います。
すごく単純な組み合わせだけどブラックとシルバーのコントラストが美しいカスタムを組んでみました。
カスタムしているのは主にコックピットだけですが、これだけでも玄人感が出て渋い。
やりすぎない大人な上品さすら感じますね。


LEADER®︎ 721TR "Contrast"

ステムとシートポストにはZIPPの手頃なService Courseをチョイス。
シンプルなデザインとマットシルバーって珍しい色味がLEADERと絶妙にマッチます。
オールブラックの完成車のままでもシックですが、シルバーパーツでコントラストをつけるとより高級感のあるカスタムに仕上がります。

ZIPP Service Course

ハンドルにはロングライザーの金字塔、NITTO for SHRED BAR。
カテゴリー的にはMTBハンドルですが、ストリートのために作ったのでは?と思えるくらい僕らの欲しい角度とライズとなっています。
最早ストリートの必需品。一家に1本置いておきたいハンドルです。

NITTO for SHRED BAR

ワイドライザーで安定感がありつつ、ピストならではなダイレクトな加速感も味わえる。
日常使いもしやすいストリート的な1台です。
通勤からちょっとしたトリックまで幅広く楽しめると思います。
派手すぎないけどシンプルにセンス見せたい、そんなカスタムです。

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG