STEELのカスタム指南は幅広し。

こんにちは、鳥山です。 昨日の即日納車ブログにも上がっていたフレーム売りモデルからのモデルをピック! 僕がピックするならやっぱりこれでしょ。
CINELLI VIGORELLI STEEL FRAME SET ¥105,000+TAX そう、ヴィゴスチですね。 2020年、大阪店で今までで一番売れたんじゃないかってぐらい売れたフレームになります。 その分だけいろんなカスタムを見させていただきました。 それを僕のカスタムの参考にもしたし、逆に僕のを参考にもしていただけたり。 とにかくカスタムの幅が広いし、走り心地は良いし、安いし、で良いところしかないフレームです。
このグロスブラックにホログラムロゴ、さらに全体に散りばめられたレインボーラメ。 "BLACK NIGHT"というネーミングがぴったりですよね。 フレームだけ見ると派手にも感じますが組んでみると案外ええ塩梅なのもまた良い。 この価格帯でフルカーボンフォークを使用してくれているのはホント最高。 そんなこのフレーム、2020年に生産終了のアナウンスを聞いた時は衝撃でした。 それが僕がこのフレームに乗ることを決めた大きな理由の1つでもあるんですが。 良いフレームほど無くなってから探し出す人が多い。 みんな気づくのが遅いんですよね。言い出した時にはもうないんだからあるうちに決めとかないと。 と言うことで今日は2020年大阪店で納車されたヴィゴスチを振り返りながら いろんなカスタムができるということを知っていただこうかと思います。
こんな感じですね。 フレームがシンプル過ぎないからこそ、派手に色を入れても負けないし パーツをシンプルに揃えてもフレームがよく映えて綺麗ですよね。 シルバーパーツも合うしブラックで統一するのももちろんかっこいい。 もうメーカーが所有している分しか在庫はないので、悩んでいる人はマジであるうちにをオススメします。 少しでも気になっているのならとりあえず大阪店のインスタグラムにお問い合わせ下さい。 細かくご提案できますので。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG