極限在庫

こんにちは!

先日なかなか珍しいオーダーを頂きまして
その車体が完成しましたので
それを本日はサラッとチェックしていきますね。

BASE:CINELLI TIPO PISTA 完成車(インターナル) ¥118,000(+tax)

もうバランスがすんごいんです!

個人的には「うさぎみたい」っていうのがファーストインプレッションでしたが
BMXハンドルをつけたとはいえ、
結果、BMXでもなく、かと言ってピュアなピストでもない
かなり個性的かつ刺激的な車体が出来上がりました。

こちらのお客さはファーストピストということで
ハンドル以外のパーツは未だ完成車のままなので、
これから細部も煮詰めてさらにスタイル出していって欲しい。
それが今からとても楽しみです。

SUNDAY NIGHTSHIFT BMX HANDLE ¥8,200(+tax)

完成車から唯一のカスタムポイントとなるこのハンドル
当たり前ですが一際目を引きます。

テストライドしましたが、一般的なライザーバーに比べて
圧倒的に目線が上に行くので
クルーザーのようなラフな乗り心地、
かつイージーなシティーサイクル寄りの操作性が感じられました。

正直、乗りやすい。

攻めたイカツイ見た目の印象とはいい意味でギャップのある、
かなりフレンドリーな車体になりました。

グリップは握りの長さを考慮して短めのOURYをセレクト。
これは夏場もほぼベタつかないのが良いところ。
少し固めの素材で、本気で握ってもほぼ変形しないタフな感触です。

パープルレインと名付けられたフレームカラー。

ベースのパープルに、レイン(雨)のコントラストがチネリらしいアンサンブル。
オリジナリティーを尊重する、人と被りたくない方に本当にオススメ。

ペダルはもちろんMKS ALLWAYSペダル。
昨年末に欠品して、年始に再入荷して、今日また欠品しました。
ある時に買わないとまじで無くなりますこれ。

どうですか。
街中に停まってたら二度見するでしょこれ。

ややスローピングしたジオメトリーと、
完成車重量で8キロを切る軽量性もあいまって
驚くほど加速に優れた車体です。

そんなポテンシャルに反して、価格は非常にリーズナブル。
フレーム売りじゃないですよ、完成車でこの値段です。

という訳で、
今回のストリートみ溢れるカスタムをしても面白いですし、
がっつりレーシーなスペックに組み上げてもよし。

そんな可能性に溢れた車体である
CINELLI TIPO PISTAはこのカラーのLサイズと、
グレーのM、L以外はメーカー在庫も完売しました。
もういつ無くなってもおかしくない
まさに極限を迎えた在庫と言えます。
現状次回生産の予定が無いので、
もう二度と手に入らない可能性もある幻の車体です。

少しでも興味のある方はお早めにご連絡くださいね。

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

それでは!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG