2021"LOPRO"が公開されました。

こんにちは、鳥山です。 唐突にきましたLOPROの2021年モデルの情報解禁。 いやー今期のカラーリングもかなりイケてますね。。。 個人的には前回より好きな配色です。僕はSNOW WHITEが一押しかな。 AFFINITY CYCLEの象徴とも言える不変の代表作"LOPRO" 攻めすぎじゃないかってほどパキパキなジオメトリーはいつの時代も好き者の心を掻き立てます。 ギャンギャンなパシュート設計、詰まったホイールベースはLOPROといえばなルックスです。 日本の自転車事情もちゃんと与してくれていて、トップチューブには リアブレーキアウターを収納するためのインターナルホースガイドも搭載しております。 そんなLOPRO、紹介する前にFILMGRAINが完売してしまいました。。 今回はいつもよりオーダーするショップが多く、各ショップに入荷できる量がかなり少ないです。 大阪店にはSサイズとMサイズの2サイズが入荷予定ですがそれぞれ5台無いです。 では、各フレームのデザイン紹介をさせていただきます。 まずは新色から、パキっとしたカラーリングはまるでエヴァンゲリオンじゃないかって感じ。 このフレームをカスタムするのが一番楽しそう。 どんな色で組むのか悩んじゃいそうな分、考えるのが楽しいフレームですね。 LOPRO "MUTANT BLUE" FRAME SET ¥89,000+TAX 次も新色ですね、このカラーは今回の中で僕の一番好きな配色ですね。 綺麗な雪みたいなホワイトに薄く霧がかった朝のような優しいミントグリーン。 よく見るとわかるんですが、実はシルバーラメが散りばめられています。 まるでダイヤモンドダストのようです。これはもうシルバーでまとめちゃっていただきたい。 LOPRO "SNOW WHITE" FRAME SET ¥89,000+TAX そして最後、すでに大阪店分が完売した定番カラーです。 前回のラインナップにもありましたねこのカラー、シンプルに組んでも色で遊んでも決まる配色です。今回のラインナップではこのカラーが一番人気だったらしく、大阪店にきたのは1本のみ。 もしこのカラーが欲しいですって方は一度ご相談ください。 LOPRO "FILMGRAIN" FRAME SET ¥89,000+TAX この3色になります。あなたはどのカラーがお好みですか? 速攻でなくなると思いますので購入を悩んでいる方は早めのご決断を。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG