BROPRO揃ってマス。


家の目の前にピザ屋があるんですけど
テイクアウトなら半額っていうんでこないだ初めて利用してみました。

普通に美味しかったんで得した気持ちになったんですけど
じゃあ今までの人生で払ってたピザの料金って、半分は「送料」だったんだなって考えたら逆に損した気持ちになりました。
今までの損失を取り返すべく、今後は積極的にテイクアウトしていきたいと思います。

こんばんは!

今日は、「BROTURES PRODUCT」について。

そもそも皆さん、BROTURES PRODUCTってご存知ですか?

「このパーツのここは良いのだけど、もう少しこうならないかなあ。」
でもそういうパーツに限ってなかなか売ってない。
どこにも売ってないなら自分らで造っちゃおうって精神から生まれたのがBROTURES PRODUCTS。
スタッフが実際にライダー目線で手がけている、すなわちリアルなストリートスペックであるということ。
憧れのスペック、ルックスをもっと身近に。

それがBROTURES PRODUCT。という訳。
お陰様で入荷した分はしっかり売り切れる人気アイテムばかりでなんですが
今月は各アイテムまとまった入荷があり、かなり豊作な月となりましたので
今店頭にどんなアイテムがあるのか、改めてご紹介しますね。

BROTURES T3 CARBON WHEEL
F ¥90,000(+tax)
R ¥95,000(+tax)

まずはこちらですね。
言わずと知れた「超」が付く人気商品です。

ピストに乗ってたら一度は憧れるカーボンホイール。
ローコストながらしっかりした作りと
安っぽさのない重厚感がGOODな名作ホイールです。
今なら前後セット行けます!

YNOT PEDAL STRAP Brotures Special ¥8,000(+tax)

これもBROTURESには、
いや、ピスト乗りには欠かせないアイテムですね。
トリックライダーにも愛される、MADE IN CANADAの堅牢な作りと
リフレクターor蓄光から選べる嬉しい2パターンの仕様もナイス。

BROTURES BICYCLE LOCK DIAL6 ¥5,200(+tax)

最後まで拘るならこの激シブのチェーンロックはいかがでしょうか。
焼き付けも施した強化チェーンを内臓しセキュリティもバッチリ。
たかだか鍵と侮るなかれ。
愛車を“カッコよく”守れる強い味方です。

BROTURES ORIGINAL TOP CAP ¥1,800(+tax)

BROTURESがRUNWELLに別注して生産されるトップキャップ。
MADE IN JAPANにこだわった逸品です。
分かりにくいですがマットな質感が特徴。
マットの自転車パーツってのも、なかなかないんですよね〜。

BROTURES “THE WRENCH” ¥2,800(+tax)

こちらもやはりRUNWELLに別注して生産されるミニマムな15mmレンチ。
もちろんMADE IN JAPANにこだわって作られています。
ピストバイクのお守りとして持ち運びやすいように設計しました。
独特のころんと丸みを帯びたフォルムで絶妙に握りやすい。
かつ、モノとして非常に完成された造形美も魅力。

以上、今月の入荷はこんな感じでした!

無いものは作っちゃおうっていうシンプルな発想でできたモノたちは
普段自転車を組み付けている時の発想と全く同じ、
DIY根性が活きた銘品ばかりとなっております。
ご来店の際には是非手にとってみてくださいね。

また、こういうの欲しいんだけど!
的なアイテムがあれば真面目に開発検討しますので気軽に言ってみて下さい!
意外と作れちゃうかもしれません。

それではまた!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG