LEADER BIKE KAGERO HED H3 CUSTOM

横浜店でもHEDのバトンホイールを使ってカスタムをしました!! 横浜がベースに選んだフレームはこちら!!
IMG_6074 のコピー
LEADER BIKE KAGERO HED H3 CUSTOM ¥449,498 やはりHEDを使うなら他のパーツも妥協なしで、KAGEROをベースにハイスペックな1台を組みました。
IMG_6075 のコピー
ハンドルには最近横浜で大人気のロードハンドルをチョイスしました! DEDA SUPERLEGGERA ¥44,100 フルカーボンハンドルです! フルカーボンロードハンドルは振動吸収性も高く、ポジションも多い為、長時間のライドも快適です! ステムはハンドルに合わせてDEDA ZERO100 PERFORMANCE ¥9,450を使用しました! ステムとハンドルを合わせると統一感のあるルックスになりますよね!
IMG_6077 のコピー
シートポストもハンドル周りに合わせてDEDA SUPER ZERO ¥17,640をインストール!ハンドル、ステム、シートポストでメーカーを統一するのはまとまりが出てかっこいいです。 カーボンシートポストはやはり軽さが魅力です!車体の高級感もグッと増しますね。
IMG_6078 のコピー
サドルにはSELLE ITALIA SLR TITAN RAIL ¥20,580にしました! チタンレール採用で軽量かつ高い耐久性を持った人気のサドルです! このサドルは座面は割と広めにとってありますが、サドル前方はシュッとスリムになっておりペダリング時の邪魔になりにくいので割とこのサドルが合う方も多いのではと思います!!
IMG_6082 のコピー
クランクにはピストクランク人気トップ3には入るであろうこのクランクです!! SRAM OMNIUM ¥33,600 BROTURES ORIGINAL RIP CRANKと同様アウトボードB.Bを使った軽量、高剛性のクランクです。 足回りにカチッとした締まりを持たせてくれます。
IMG_6080 のコピー
IMG_6081 のコピー
やっと登場です!!バトンホイールの王様と言ってもいいでしょう! HED H3 FRONT WHEEL ¥147,000 高性能なのはもちろんですが、このホイールを履いて走るとHED特有の「ブォンブォン」とした音で優越感に浸れるホイールです。 他のバトンホイールも音はしますが、HEDのバトンはHEDらしい特有な音に自分は感じますね。 持っているだけで、周りに自慢したくなる、所有欲といった面でもしっかり満足させてくれる1本です! 最後にもう一度車体の全体をご覧下さい!!
IMG_6074 のコピー
どっから見てもイケメンな1台ですね!! BROTURES YOKOHAMA 045-413-7875 yokohama@brotures.com 44G
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG