CLIENTS HISTOGRAM BUILT BY BRO'OSAKA

ついこないだ "DOSNOVENTA TOKYO" をブログアップしたの覚えてますか? そのお客様のもう1台の HISTOGRAM もカスタムさせてもらいました!!! PARTS の写真をアップしていきます〜
look---
THOMSON のFULL CARBON ROAD HANDLE をチョイスするとこが通ですよね!! THOMSONが満を持して発売するカーボン製のハンドルバー。 THOMSONと言えば自転車のステムやシートポストと聞いてまず思い浮かぶメーカーのひとつですよね。 航空機関連部品の加工・製造のノウハウや技術力を自転車部品に注ぎ込み、 高精度・高剛性・加工の美しさとどれを取っても一級品に入るメーカーの一つ!! なんといっても重量がたったの195g!!!!!!
IMG_1833
IMG_1834
サドルは FI'ZI:K ANTARES Fi’zi:kのサドルと言えば、Arioneが定番。 Fi’zi:kというより、サドルと言えばArioneが定番といったほうがいいのかな? では、何故Fi’zi:kはAntaresをラインナップに持っているのか? 理由は簡単です!! Arioneは体の柔らかい人用。 Antaresは、硬くもないけど柔らかくもない人用に加えられた第3のナイスボーイです!!w ちなみに体の硬い人用には、Alianteというモデルがラインナップされています! どのくらい柔らかい人用なのか? Fi’zi:k曰く、Arioneは立位体前屈で、手先が地面についちゃうぐらいの人用。 対するAntaresは、痛い程ではないけどなんとか手先がつく人用ッて感じかな!!
IMG_1836
フロントホイールは"Brick Lane Bikes"ヨーロッパ、ロンドンにて構えるショップ そんなBLBから生み出された彼らの代表作とも言える05バトンホイール。 ファイブバトン、カーボンでクリンチャーホイールというのも普段はなかなか目にしないはずです もちろんブレーキ面にCNC加工が施されていますので、 トラック競技ではなくLEADERBIKES や CINELLI MASH の代名詞である「ストリート」での走行にもっとも向いています!!
IMG_1838
RIP CRANK x PHIL CARBONITE BB x ZEN x SUPER IZUMI CHAIN x PHIL COG という本気仕様なドライブトレイン!!!
IMG_1837
極めつけは リアの phil x brotures street limited HUB!!!! タイヤはもちろん GATORSKIN っでしめています!!
IMG_1844
IMG_1841
それでは全体図をどうぞ!!!!!
IMG_1831
カッコいいよね!!!! 自転車が大好きな気持ちが伝わりますよね!!!
スクリーンショット 2014-01-23 14.25.00
LEADER BIKES 以外にも沢山取り扱っていますので気軽に問い合わせ下さい!!! RAY VICTOR.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG