LEADER 725 CUSTOM

こんばんわ。今日で働き始めて、2日目のアユムです!! 初BLOGという事もあり、真面目に書いてみたいと思います。 僕がピストバイクを乗り始めた時は、まだ周りにLEADER BIKEに乗っている人が少なく憧れのBIKEでした!! その頃から、ずーっとある、LEADER 725!! 今回は、LEADER 725 POLISH CUSTOMを紹介したいと思います。 LEADER BIKES 725TR POLISH CUSTOM BIKES.
IMG_2950
BAR:DOWNTOWN DROPS  ¥7,000(+TAX)
IMG_2953
STEM: THOMSON X2 90  ¥8,400(+TAX)
IMG_2961
SADDLE :TNI BLACK FEATHER ¥18,000(+TAX)
IMG_2954
SEAT POST: THOMSON ELITE ¥8,400(+TAX)
IMG_2960
CRANK: BROTURES RIP CRANK ¥21,ooo(+TAX)
IMG_2956
RIM : BLB Notorious 50mm     ¥4o,ooo(+TAX) HUB: CYCROC ラージフランジハブ  ¥5,000(+TAX)
IMG_2957
WHEEL: BROTURES SHRED 45 ¥47,000(+TAX)
IMG_2959

LEADER 725 POLISH CUSTOM ¥275,000

IMG_2952

またBROTURESではローンでのお支払いも可能です! 18回払いのシュミレーションは、こんな感じです!
スクリーンショット 2015-03-10 15.29.46
フレームカラーが、BLACKやWHITEのイメージが強いLEADER BIKEですが、725には、 BLACK, WHITE, POLISHの他にも、CORSA RED, SEAFOAM GREENなど、カラーバリエーションが豊富な所も特徴です。 カスタムペイントをしなくても、初めからフレームカラーを色々と選べるのは、これから乗り始める人にも嬉しいですよね。 そろそろ暖かくなって自転車が乗りやすい季節なってきましたね。 フレームカラーで人とはちょっと違ったカスタムをしてみては、いかがでしょうか。 AYUMU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG