LEADER BIKES 735TR CUSTOM!!!!!

こんばんわ、MIZUです!! 今日は晴れたり、雨が降ったりと変な天気でしたね!! 今日は店頭にデンマークに住んでいるお客様が来て、色々話させて頂きました。 チャリ事情を色々聞くとデンマークは自転車専用レーんがあって、しかも三台並走出来る広さなんだとか!! 日本も変な取り締まりばっかしてないで、自転車専用レーンを設けて欲しい物ですね!! さて今日は久々に735TR WHITEを使用して、カスタム車を組んだのでご紹介します。 早速車体の方をどうぞ!!
IMG_2007
LEADER BIKE 735TR CUSTOM ¥323,497 どうでしょう?? カラーも綺麗に纏まってて、またT3が映えますね!! ルックスだけでなくしっかり走りも意識したカスタムになってるので、細かく見ていきましょう!!
IMG_2008
BROTURES T3 ¥90,000 フロントにはBROTURESオリジナルの三本バトンをチョイス 皆さんお分かりだとは思いますが、バトンホイールでこの値段はお買い得ですよ!! また耐久性も抜群なので、ストリートでのハードなライディングもしっかりサポートしてくれます!!
IMG_2009
BROTURES ALLDAY WHEEL WHT ¥18,000 リアにはフレームカラーに合わせてホワイトのALLDAYホイール こちらのホイールでのカラー違いだと差額無しでカスタム可能です!! カラーバリエーションも豊富なので、好きなカラーをインストールするのもありですね!!
IMG_2010
BROTURES RIP CRANK ¥21,000 ダイレクトクランクと言えば最近ではSUGINO 75DDが人気が高いですね!! しかし高いなぁって方も多いと思います!!そんな時はRIP CRANKでしょう!! 漕ぎ出しの軽さ、スピードにのってからの伸びは抜群です!! CEARAMIC BBでも三万円ちょいとお財布に優しい?ですよね!!
IMG_2013
IMG_2012
Fizik Cyrano R3 Alloy Dropbar Bull ¥10,340 (+tax) Fizik Super Light WHITE ¥2,100 (+tax) Fizik Cyrano R1 STEm ¥11,920 ハンドル周りはFizikで固めてみました!! 同ブランドを使用すると車体がグッと締まりますね!! ハンドルにはFizikのアルミドロップハンドルをチョイス!! サドル同様このハンドルにも体の柔らかさによって形状が変わりこのハンドルはブルなのでもっとも体が硬い人用。 しっかり自分にあったパーツを使用してるのが一番カッコイイですね!!
IMG_2011
Fizik Antares R3 Kium Saddle ¥20,340 またサドルにもfizikをチョイス このレーシーなルックスが好みの方は多いでしょう!! レーシー並み為ですがしっかりパッド量が多く、快適なライディングをサポートしてくれますよ!! ピストにのり始めて、まずお尻の痛さが第一のストレスでしょう。 そんな方騙されたと思って使用してみて下さい!! 今回はこんな感じで組んでみました!! カラーはスッキリと纏め、しっかり走りを意識した仕様です!!皆さん参考にしてみて下さい!! 最後にもう一度!!
IMG_2007
スクリーンショット 2015-03-10 20.33.30
ローンもご利用になれますので、是非ご利用下さい!! 皆様のご来店お待ちしております!! MIZU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG