NEW ITEM!!!ZIPP STEM!!!

こんにちは! 気持ちのいい日差しで”暖かいんだから〜♪”な朝を迎えている今日このごろ、、 昨日、OSAKA店にお荷物が届きました、、、中身は、、、、
IMG_3722
・ZIPP Service Course SL Stem ¥15,000(+TAX) 入荷致しました!!!
IMG_3728
従来のSLステムをベースに新設計されたモデルです!!
zipp-service-course-sl-stem
こちらが以前のモデルです!!
IMG_3730
以前のロゴは”Z”マークだったのですが、"ZIPP"マークに変わりました!!
IMG_3729
IMG_3733
7075アルミ製で最高レベルの剛性と軽さを備えています!! 正確なトルク管理を容易にする為ボルトはトルクスヘッドチタンボルト(T25)を使用しています! 大阪店では、80mmと90mmがあります!!! すでにお客様から問い合わせがありました! 早い者勝ちですよ!!! ご来店お持ちしております! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG