ギャップが生む乗りやすさ。

こんにちは、カズです。

日本対コスタリカ、皆さん予想いかがですか。

僕は勝つことは勝つんですけど、なんだかんだ接戦の1-0だと思います、

実はドイツ戦の点差はドンピシャで的中したので、今回も当たると思います!

結果はまた明日のブログで、、

ワールドカップのことはさておき、今回はLEADER ANGELINOのカスタム!

攻撃的な前下がりが特徴的なANGELINO、やっぱり前下がりフレームで多く見かけるのは

そのままフレーム形状を活かした攻めのカスタム。

そのスタイルが似合うのはもちろんですけど、僕はこっちの方が好き!

LEADER Angelino Raw complete bike ¥176,000-INTAX

H Plus Son AT-25 BK × Gran Compe Low Flange HUB
Front ¥30,470-INTAX
Rear ¥31,570-INTAX

こちら店頭ストックホイールの組み合わせ、お手頃ながらしっかり回ってくれるオススメホイール。

ハブがLowなので主張は強すぎずすっきりした印象になる。

店頭ストックホイールは基本的に一点モノと思ってもらっていい感じなので、

狙ってた組み合わせがあればそれはタイミング。

NITTO HI-HI-BAR ¥9,240-INTAX
OURY V2 GRIP ¥2,420-INTAX

入ってきました、HI-HI-BAR。

クルージングスタイル、街乗りスタイルにもってこいなハンドル。

素材がクロモリ製で色もクロームとブラックで選べる、中心に渡しがついてるので剛性もバッチリ。

緩やかに手前と上方に戻ってきている握り心地です!

BROOKS CAMBIUM C17 SPECIAL ¥24,200-INTAX

クラシックスタイルに仕上げるならBROOKS。

サドルひとつとっても車体雰囲気大きく変わるのでこだわって欲しいパーツ。

日常からツーリングまで幅広く使えるシリーズです!

BROTURES ORIGINAL PEDAL ¥3,080-INTAX
YNOT PEDAL STRAP Brotures Special ¥12,650-INTAX

絶対必要ではないけど、固定ギアで乗るならつけて欲しいストラップ。

せっかくつけるなら長く付き合える頑丈なYNOTをセレクト!

BROTURESオリジナルペダルはYNOTも余裕で通るのでオススメ!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG