CHERUBIMのコラムがめちゃ面白いので共有したい。

やれYou TubeだTikTokだと動画コンテンツがもてはやされる昨今。
僕も大変お世話になっている身でありながら活字コンテンツへの渇望もある訳で。
コラムやエッセイなどをディグる日々。書くのも嫌いじゃないしね。
そんな中で見つけたコラムがすごく面白い内容でしたので皆さんと共有したいと思います。

"Cycle Sport"

自転車総合情報サイトのサイクルスポーツさん内にあるケルビムの今野さんのコラム。
コレが個人的にぶっ刺さり。
元お客さんで元スタッフのタイガがCHERUBIMに入社したこともあって勝手に親近感をいだいていました。

フレームビルダーという職業がどんなものか、彼らの立場と経験から非常にわかりやすく、
だからこそ説得力のある内容で興味深い記事ばかり。

案外、僕らは自転車を難しく考えすぎていたのかもしれないと気付かされました。
一人ひとりにより良い自転車を提供する。初心忘れるべからず。

皆さんもぜひ読んでみてくださいな。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG