僕の735-その1

僕が乗る735TRまでの道のり。pt.1

大阪は鳥山が乗るみたいだけど、横浜は僕です。じゅんきです。

もっかい735に乗ってみようかな。10年ぶりだ。今乗ってるWORKはすこぶる調子がいいのだけど偶にはアルミも乗りたいなと。KAGEROとかDOSNOVENTAとか他のアルミもいいけどね。

LEADER 735って日本で手に入るピストじゃ一番有名というか目立つ存在だと思うんです。だから常時拗らせている僕なんかは、その分かりやすいカッコよさに目を背けがち。ストリートアイコンっぽくなってるイメージも、僕ももう33だし。でも最近は一周回ってやっぱ735が可愛いんじゃないの?って。ほらAF1とかさ。最近?履いてる人見ますね。僕は履いたことないけど。そんな感じ。

もともと735は好きなんです。特にジオメトリーが。設計だけ見れば街乗りしやすいピストは他にもある。爪先ガチガチ当たるでしょう?でもピストはそういう物だから。とでもいうような高圧的なジオメトリーが好きです。

ちなみにSサイズを選びました。僕(170cm)くらいの身長の人だと意外と迷うところです。Mサイズでもイケると思いますし。そこは単純な好みです。ステムは長い方がカッコイイ派ってのもあります。

で今この状態。悩み中。たぶん塗ると思う。可愛くしたい。僕以外誰も乗りたくないような735にしたい。結局ピストは遊びだから。おもちゃですから。ちょっと大人になった僕が乗るならどうなるかなって。

組み進めたら報告しますね。たぶん誰も興味ないでしょうが。

JUNKI

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG