BROSAKA即納車INFO

こんにちは、カズです。

普段全くと言っていいほど物欲がない私ですが、
季節の変わり目はやっぱり物欲が湧く。
服だけじゃなくていろんなものを一新したり、気分転換に変えたり買ったり。

はい、本題へ。
今日は当日乗って帰れる即日納車可能車体を紹介します。
即納車とはなんぞやって人は下ブログをご覧ください!
<即納車とは?>
これを読んでる頃には無くなってる可能性もあるので、ご注意を。

LEADER 735TR complete bike ¥220,000-INTAX
BLACK XS,S,Mサイズ / WHITE Sサイズ

LEADER 725TR complete bike ¥176,000-INTAX
WHITE Mサイズ / BLACK Mサイズ

TYRANT BIKES MONARCH complete bike ¥242,000-INTAX
Matt Polish Sサイズ


TYRANT BIKES KAGERO Frame set ¥132,000-INTAX
Horizon Blue Sサイズ / Dark Silver Mサイズ
どちらも完成車状態でのご用意になります、完成車価格についてはお問い合わせください!


TYRANT BIKES BEASTIE complete bike ¥187,000-INTAX
Gloss Black Sサイズ
新色もしっかり即納車で用意してます!

ざっくりこんな感じです。
人気車体だったり新色モデルだったりが当日に乗っていかえれるように用意されてます。
サイズ感気になる人やカラー気になる人は気軽に連絡、来店ください!
スタッフ一同お待ちしています!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG