特別な車体をあなたに。

こんにちは、カズです。

気温が冷え込む一方でなかなか自転車に乗る気が失せるかと思います、
僕はというと逆に乗る気がマシマシ。
乗ってて暑すぎることはないし、ちょうど体がポカポカするし乗るのにはちょうどいんじゃないでしょうか?
皆さんもしっかり乗って冬を乗り切りましょう!

はい、本題へ。
TYRANT BIKES MONARCH Matt Black ¥242,000-INTAX
新色も発表されて気になってる方も多いかと思います。
今回はMONARCH Matt Blackにホイール&ペダルをカスタムした状態になります!
コンプリートからVISIONクランクが付属したり、カーボンシートポストが付属したり、
乗り出すには十分なスペックが備わったモデル。


BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL
FRONT ¥66,000-INTAX REAR ¥71,500-INTAX
SHRED88のイメージが強い方も多いと思いますが、
こちらのSHRED60もしっかり人気のカーボンホイールです!
60という名前はそのままリムハイトの高さになります、
ディープリムをつけてみたいけど、88ほど太いのはちょっと、、、って方は60で!
控えながらカーボン特有の乗り心地走り心地をしっかり味わえます!


MKS ALLWAYS tit ¥8,316-INTAX
ALLWAYSから出ている新色のtitanium、わかりやすく言えばベージュですね!
回転性等はもう皆さんご存知ですかね?抜群です。
すっごい回ります、ノンストレスです。
YNOTのストラップも取り付け可能!
見た目好みなど色々あるかと思いますが、迷ったらコレでもいいと思います!


MONARCHについての詳しい説明に関しては、
YouTubeで話しているので、ぜひ動画をチェックしてMONARCHに乗り出してみてください!
また、MONARCHは完成車だけじゃなくてフレームセットの用意もあるので、
一台目だけじゃなくて載せ替え、二台目としてもぜひ候補に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG