SHRED88が、お好きでしょ。

こんにちは、カズです。

ずっとある曲が頭の中ループして流れることありません?
今日の朝からずっとループしてるのが、
石川さゆりさんの『ウイスキーが、お好きでしょ』
ウイスキーが お好きでしょ
もう少し しゃべりましょ
ありふれた 話でしょ
それで いいの 今は

はい、本題へ。

LEADER 725TR complete bike ¥176,000-INTAX 
LEADERの歴史とともに歩み続けるピストバイク、725TR。
735に比べると主張は控えめ、721に比べると仕上げの美しさが際立つ、
控えめながらしっかりLEADERのアイデンティティを持ったモデルです!


BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL
Front ¥71,500-INTAX Rear ¥77,000-INTAX
大人気のカーボンホイールの組み合わせで、BROTURESといえば、LEADERといえばで思い浮かべる人も多いと思います。
それぐらいインパクト強です、もちろん見た目だけじゃなくて使い心地もあっての人気具合です。
走り出すと縦風を切って安定した走りになり、加速感もしっかり感じてもらえます。



RUNWELL ELITE HUB NUT BLACK&GOLD ¥1,980-INTAX
カスタムなんてどこまでいっても自己満なもんです、
走りの精度に直結することはないけど、細かい車体ドレスアップとしてこんなカスタムされる方も多いです。
ハブナットもカスタムできます、黒一色だったりゴールド一色、黒とシルバーの組み合わせもあります!
メンテナンスやカスタムに持ってこられた方で、ここが錆びてる方も多く見かけます、
これを読みながらギクっとなって自分のを確認したあなた、気になり出したら止まりませんよね?


SHRED88が お好きでしょ
もう少し こだわりましょ
煌びやかな ナットでしょ
それが いいの 今は

ってな感じでカスタム組んでみましたが、気になる方はお気軽にお問い合わせください!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG