BARCELONAをあの頃に。

横浜レゲエ祭、大盛り上がりでした。BROTURESブースに顔を出してくださった方、ありがとうございました!

せっかくなので、また後日にもブログでレゲエ祭レポートを書きたいと思います!

 

レゲエと聞いてピンとくるのは僕と同じ年頃がギリギリなのかもしれません。

最近は若きヒップホップアーティストが盛り上がりを見せています。レゲエ界のレジェンドたちをまるで受け継ぐように。

それでも、FIRE BALLや三木道三を振り返って聞くと、やっぱりいい。あの頃の音楽シーンを支えたレゲエアーティストがいてこその、今のヒップホップが存在するのではないでしょうか。

昔があり、今がある。

ピストバイクも"あの頃"と呼ばれる時代がありました。

 

NJSのような細身のフレームで、ハンドルはショートライザー、サドルはクラシカルスタイル。ホイールはモランボン組にして主張を出す人も。

DOSNOVENTA Barcelona Frame Set

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET

BROTURES WIVER x Grancompe モランボン組

今回はDOSNOVENTA BARCELONAで"あの頃"カスタム。

今のトレンドとは真逆に組む。あの頃を知る人たちにはたまらないバイクではないでしょうか。

一癖、二癖あるから可愛がれる。それがピストバイクなんです。

BARCELONAの在庫も残りわずか。気になっている方、急いで!

流行に逆らったカスタム、今だからおすすめします!

mittz

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG