復活にして、ラスト。レゲエ祭レポ!!

暑さと興奮。もってる体力を使い果たした先週末のレゲエ祭。

出店しながらだったので、実際のライブは参加できませんでしたが。

聞こえてくるサウンドとバイブス、それだけで僕も奮わされました。

最高の2日間。少しだけでも、フリーエリアのみの雰囲気を!写真と一緒に。

BROTURESブースの抽選会は大盛り上がり。豪華景品を嗅ぎつけて、多くの方に立ち寄っていただきました。

1等出るの?って怪しんでた人もいましたが。しっかり4名の当選者が出ました!

おめでとうございます!!

ハズレなしの抽選会。参加賞でもオリジナルステッカーや栓抜きなど、嬉しいアイテム。

つきっきりでブースにいたので。ちょっぴり時間をもらい、フリーエリアを散策。

ミュージックエリアの盛り上がりもハンパなかったですが、フリーエリアの盛り上がりも相当でした!

出店も多く、よく知るお店さんもたくさん。

買い物も、お酒も、食べ物も、踊りも。まるで楽園ような、ハッピなー2日間をすごせたのではないでしょうか。

横浜レゲエ祭、復活にしてラスト。

BROTURESも最後のレゲエ祭の盛り上がりに少なからず貢献できたと思います。

お陰様で、この体。

最後のレゲエ祭、僕ミッツも体を張りました。。。

原宿店スタッフのルネちゃんも、一緒に盛り上げてくれました。ありがとう!

横浜赤レンガに残した遺産。レゲエ祭がいつかまた復活することを願いたい。

最高の夏の始まり。

レゲエ祭、そしてMIGHTY CROWN、ありがとう!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG