ピストで通勤、始めてみよう。

私ミッツですが、先日にちょっとした油断でケガを負ってしまいました。

大事に至らなかったですが、1ヶ月程度は自転車に乗れなず、少し凹んでます。

色々と不自由ですが、なんせ自転車通勤ができないと言うのが一番辛い。

朝の満員電車はストレスで、匂いと暑さがしんどい。

いい風と、ストレスない朝、定期代も浮く。自転車通勤が今になって恋しくなってます。

メリットが大きい自転車通勤、皆さんも思い切って始めて見てください。

自転車通勤となれば、まずは自転車の用意が必要ですよね。

先日リリースしたばかりのBLANKSで、通勤仕様にカスタマイズ。

LOCAL BIKES BLANKS Complete Bike

SIMWORKS BY NITTO GETAROUND BAR

Knog blinder 600

KNOG Oi BICYCLE BELL

ADEPT TRUSS PORTER RACK

ママチャリのようなハンドルをピストに合わせたい。GETAROUND BARは絶妙な形からリラックスした姿勢で走行が可能です。

持ちやすいのに、カッコ悪くない。ほどよくイナたくするにはこのハンドルがいいかも。

SIMWORKS BY NITTO GETAROUND BAR

通勤となれば、バイクアクセサリーは充実させたほうがいい。

汗かく夏場はリュックは背負うよりも、ラックに乗せた方がいい。

濡れた路面でも気にせずペダルを踏み続けたいならフェンダーは必要です。

危険は未然に防ぎたいからベルも備えておいて。

暗い夜道も明るい光を灯してくれるライトはマストアイテム。

これさえ揃えれば、悪天候の走行もストレスなく、事故の発生も軽減できるはずです。

今回の車体、BLANKSは自由度があるので、こういったコミューター仕様にも柔軟に染まることができます。

コストを抑えた車体なので、通勤を始めようとする方には嬉しいバイクです。

さぁ、ピストで、BLANKSで、自転車通勤を始めましょう!

mittz

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG