ボーナスの使い道はピストバイク。

こんにちは、RENです。

もうそろそろみんなの待ちに待ったボーナス時期。
皆様の使い道はすでにお決まりですか?
僕たちはピストバイクをご提案します。

日々の通勤から休日の楽しみまで、どんなシーンにも使っていただけるピスト。
シングルギアだからメンテナンスもしやすく男女関係なく楽しんでいただける。
せっかく奮発できるこんな時期は思い切ってバラカンをオススメする。

バラカンとは、ピストバイクをフレームの状態からパーツ一つ一つを決めていき一台を作ること。
いうならば大きなプラモデルですよね。男心をくすぐってくる。
バラカンの良さは以前にYOUTUBEにて紹介させていただいておりますのでそちらを見て頂きたい。

今大阪店にはバラカンができるフレームセットが豊富にあります。

TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX
KAGEROは僕が初めて乗ったピストバイク。
パシュート設計でありながら乗りやすいバランスの取れたジオメトリーが特徴。
後ろ三角がタイトに作られているので、クイックな操作にも対応してくれます。
最近新色のホワイトも発売されより一層選択肢が増えました。

これは僕のKAGERO。
ここからまたさらに変わっていく予定ですが、今までも色々と変化していきました。
こうやってパーツを変えあそんでいけるピストは一生の趣味となってくれます。

こちらは新色の"セラミックホワイト"
この状態なら¥259,000-INTAXで乗り出すことができるのでKAGEROをまず手頃に乗りたいならこれ。
この状態をベースに拘るところは拘るなんてことも可能なので、その辺りは気軽にご相談を。
僕のもこのカラーにリペイントしてしまおうかなって思うほどにかっこいい。

ENGINE11 CRIT-D FRAME SET ¥126,500-INTAX
ついに入荷した2023年モデルのCRIT-Dになります。
クリテリウムを目的とした設計で、実際にクリテリウムでもよく目にします。
フレーム材質は6061アルミにフルカーボンフォークと本格的。ヘッドセットは圧入式になります。
そのおかげでCHRIS KINGやPHILWOODなども対応します。こういうところがテンション上がる。


ENGINE11 CRIT-D LIMITED (HUNTER BROS CYCLE / DELUXE CYCLE) ¥137,500-INTAX
この2種はサイクルブランドとのコラボモデル。ピストブランドがこうやってコラボするのってかなり珍しいですよね。
HUNTERコラボのホワイトは全体に手書きのようなタトゥーアートが入った洒落たデザイン。
DELUXEは逆にかなりレーシーな雰囲気。AFFINITYでもこのようなデザインでコラボして今いましたね。

いかがでしたか。
最近のNEWフレームたち。
バラから組むことで今までには感じられなかった満足感と所有欲を与えてくれます。
夏のボーナスを使って最愛の1台を組んでみませんか?

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG