最上のラグジュアリートラックフレーム"TOKYO"

こんにちは、RENです。

DOSNOVENTA TOKYO。最高のラグジュアリーフレーム。
フレームの材質はフルカーボン。
今までにない乗り味を体現してくれるのがカーボンの一番の特徴になります。

DOSNOVENTA TOKYO FRAME SET ¥418,000-INTAX
このフレームが入ってきたのは実に2年ぶり。本当に待ち侘びた。
DOSNOVENTAの最上位モデルの証である"No.5"の称号を持ったこのフレームの名前がなぜ東京なのか。

それにはDOSNOVENTAからのジャパンリスペクトがうかがえる。
"NO.1"とついた自身のブランドの拠点の名前であるBARCELONAが日本の競輪をモチーフとして作られているように、
日本を最もリスペクトしているからこそ、最上位モデルに日本の都市の名前を付けられました。

フレームの大きな特徴としてシーチューブの形状が挙げられます。
長く伸びたこの形状はここに直接サドル台座を取り付けるためにあります。
要するにシートポストがなく一体になっているということ。
ですのでオーダー頂いた際にはまずここを希望の長さにカットいたします。

カットするということはこの長さは一度切れば元には戻らないということ。
自分のポジションを知って最良の位置を自分で認識していないといけない。
だから僕たちは初めてのピストバイクにはほとんどの場合オススメすることはないです。

今までロードバイクなどのスポーツバイクを長く乗られていた方であればまだしも、
初めての方んいこのポジションが絶対いいですよなんて言えないから。
これはピストをしっかり乗っている方にこそオススメするフレーム。
既に予約でほぼsold outとなっていますが、サイズが合う方がいれば是非乗って頂きたい。
今のピストライフを最高のものにしたい方に。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG