LEADER 721TRでパキッとカスタム。

こんにちは、カズです。

いやー最高でしたね。横浜レゲエ祭。
って言っても配信で見れたのは最後のFIRE BALLからでしたが、ここ見れただけでも最高、
Wonderful DaysからJIMMY CLIFFのMany rivers to cross、
最後ってこともあるし配信でもグッとくるものありました、
本当に現地に居てた人が羨ましい。笑

さて、切り替えてカスタム紹介していきます。笑
ベース車体はLEADER 721TR 
完成車で¥121,000-と手を出しやすい価格でカスタムの伸び代が高い車体です、
なのでファーストバイクに選べれる方が多い、
LEADERシリーズの中で一番お手頃だけど、クオリティは申し分なしの仕上がり、
ブレーキがインターナル仕様だったり、フレーム素材も上位グレードと同じ!
そしてカラーはホワイト、ブラックに加えオレンジも選べる、オレンジは721にしかないカラーです!

LEADER®︎ 721TR Complete Bike ¥121,000-INTAX

BROTURES WIVER RIM × Phil Wood HF Polish

Front ¥60,620-INTAX Rear ¥65,120-INTAX

前後セットで揃えることができるストックホイール、
Philハブを使って割と手頃に組める組み合わせですね、
剛性もしっかりあるし、WIVERは昨今主流となっているワイドリムなので安定感もあります、
軽くトリックで遊んだりする人ならタイヤちょっと太め履かせて遊ぶこともできます。

 

RITCHEY classic flat 10 bar ¥7,260-INTAX

THOMSON Elite X4 STEM Silver ¥14,000-INTAX

各パーツが割と手頃な価格で揃えることができる老舗ブランド"RITCHEY"
バックスウィープ10°設定で絶妙なポジションが取れる、
見た目が特徴的で良いですよね、バックスウィープが激しくない分ステム調整をせずに済むことが多い。

by BROTURES INFEEL PEDAL ¥9,350-INTAX

最近リストックで揃ってます、人気ペダル。
アルミの削り出しのボディに、2ベアリング構造で防水性と抵抗を感じさせない回転性、
ルックスもシンプルだしどんな車体でもマッチしてくれるペダル、
YNOTも難なく通るのでストラップの選択肢も広い。

こんな感じで要所要所をシルバーで締めたカスタムしてみました、
ストックホイールは同じ種類を何本もストックしてるわけではないので、
気になる物があればお早めに、納期ゼロで取り付け、発送可能です!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG