今年の夏もライドの後はこのビールで!

今年も真夏日を超える日が増えてきましたね。
毎日のチャリ通も汗だくです。

そんなひと汗かいた後にはキンキンに冷えたビール。
タコスのお供もあれば最高です。

そんなわけで今年もBarbaric WORKSさんにIPAを作っていただきました。
今回は"沖縄タコス"のAndre Tacosさんとのコラボ。

EASY RIDER IPA ¥880

爽やかで飲み疲れしないビールをテーマにオレンジやベリー、パッションフルーツを連想させてくれるアロマとスッと消える苦味が味わいをまとめ上げてくれます。
夏の暑さを洗い流してくれる様な爽やかなセッションIPAとなっています。

BROTURESでは200本限定の販売となります。
お求めはBROTURES各店とオンラインストアからどうぞ!
今年の夏はピストとビールとタコスで楽しみましょう!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG