BEASTIEの新色が欲しくなるのはのなぁぜなぁぜ?

皆さんこんにちは。

BROTURES原宿のGORIです!
早速ですが12月に入り、今年も残す所あと1か月程となりましたね。
この時期個人的に気になる事が、毎年恒例の一年を漢字一文字で表すあのイベント。
去年を表す漢字は『戦』
今年はどんな漢字に決まるのか楽しみですが、個人的にもっと気になるのが、TikTok Awards2023。
なんで気になるのかって?
それは推しのTikTokerがノミネートされているから。
そして僕が投票しているのは『なぁぜなぁぜ』を生み出した桃園アリサ。
群雄割拠のSNS時代において、流行りを生み出すクリエイターの皆さんには、
毎日楽しませてもらってます!笑
そこで本日は、受賞を応援する気持ちも含め、なぁぜか欲しくなるBEASTIEの新色の魅力について迫っていこうと思います!!

それでは早速いきまっしょ!

 

TYRANT BIKES BEASTIE GROSS BLACK &GROOS COPPER 完成車 ¥154,000-

今回BEASITEの新色として登場したのはGROSS BLACKとGROSS COPPERの2色となります。
本日のブログでご紹介するのはGROSS BLACKの方。


ファーストロットで登場したBEASTIEのMATTE BALCKとはまた、一味も二味も違うBLACKで登場したGROSS BLACK。
光沢感の美しいBLACKには、昼夜問わずに目を奪われてしまう、、、
それもそのはず。


今回のBLACKには、スパークルと呼ばれる小さなラメが散りばめられており、
数多の輝きをフレームが放ちます。
ベースのBLACKに関しても漆黒というよりは、若干青みがかかっており、
他のフレームとは違うBLACKに感じ取れます。


フレームの色や散りばめられたスパークルを見ると、僕はすぐにコスモを感じました。
2色展開で登場したBEASTIEですが、個人的にお勧めなのは、
こちらのCOSMO BLA...GROSS BLACKです!
GROSS BLACKの美しさに魅せられた黄金聖闘士の皆様からのお問合せをお待ちしてます!笑

ちなみに、TYRANT BIKES BEASTIEの車体詳細に関しては、過去にBROTURESのYouTubeチャンネルでご紹介してますので、気になる方はこちらをCHECK!

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG