リアルな通勤スタイルを721TRで。

こんにちは、レンです。

721TRがリストックし全カラーが選べるようになりました。
マットブラック、グロスホワイト、マットオレンジの3色展開となり、日常から本格的なレースまで対応できるコストパフォーマンスに特化したモデルの再来。
サイズもXSから用意されているのでどなたにでも選んでいただけるのが特徴です。

今回より純正パーツのハンドル、ステム、シートポストにLEADERのロゴが入りました。
より統一感が出た完成車になっております。

 

今回はマットオレンジをカスタム。
ピストはシンプルでかっこいい乗り物、それをよりリアルにスタイルを落とし込んだカスタムにしました。

LEADER 721TR COMPLETE BIKE ¥121,000-INTAX
ホイールやペダルなど足回りを軸にパーツをアップデート。
毎日の通勤、通学をより快適にスピーディーに行えるようにリアルなニーズを追求。

BROTURES WIVER × BROTURES TRACK HUB BLACK
FRONT ¥33,286- / REAR ¥34,386-INTAX
前後のホイールは壊れづらく毎日のライドにしっかり耐え抜いてくれる組み合わせを。
リムハイトはそこまで大きくなく横風からの影響を少なくし、回転性の高いハブを入れることでスピードに乗った時によく転がってくれます。
SIM WORKS別注の真鍮カラースポークがさりげないアクセントに。

VITTORIA CORSA N.EXT TIRE ¥8,998-INTAX
ワイドなリム設計なのでタイヤも通常よりやや広く26Cのものを選びました。
CORSA N.EXTはVITTORIAが新たに開発したミドル~トップの中間位置に当たるレーシングタイヤ。
通常のCORSAをベースにコットンサイドだったものナイロンサイドに変え、より強度を上げたものが出来上がりました。
乗り味と性能に優れた従来のCORSAと、耐久性とコスト面にメリットを持つRubinoのそれぞれの長所を合わせたタイヤとなり、乗り手のニーズを最も拾えるタイヤになります。

MKS ALLWAYS POLISH ¥8,316-INTAX
YNOT PEDAL STRAPS STANDARD ¥9,680-INTAX
YNOT TOP TUBE COVER Msize ¥5,500-INTAX
ALLWAYSから新色が発売されました。今までのマットシルバーではなく磨きが入ったポリッシュカラー。
これで4色展開になりましたね。ブラック、マットシルバー、ベージュ、そしてこれ。
圧倒的人気を誇るアルミ削り出しフラットペダルの選択肢がさらに増えたのは嬉しいですね。

ストラップは高耐久かつカラー展開の豊富なYNOTのものをに。
フレームカラーとリンクさせることで統一感の出るカスタムとなっております。
トップチューブカバーはスタンドのないピストの立てかけ傷からフレームを守る役割。
これは通勤通学にはマストのアイテムですよね。

これが今回のカスタム。
足回りを先に固めておくことで後のカスタムも楽しくできることでしょう。
こんな721TRで毎日を思いっきり走り抜けて欲しい。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG