お手頃価格でピストデビュー。

ピストバイクはスポーツバイクの中でも比較的手頃な価格でお買い求めできる。そこもいいところ。

毎日の電車移動やバイク・車の購入と維持費で考えたら、維持費がほぼゼロで、初期費用10万円以下で手に入るピストは最強の移動手段ではないでしょうか。

移動手段を少し見直して。お手頃価格でピストデビューするならこの3モデルでしょ。

LOCAL BIKES BLANKS Complete Bike

BROTURESでは欠かせない手頃ピスト”BLANKS”。

前モデルのMETROからバージョンアップされ、より汎用性の高いピストへと進化しました。

ラックをつけてお出かけに、太いタイヤを入れてグラベル仕様に、楽しさが無限大のピストバイクです。

乗り方は自由自在。ピストの楽しさを手頃に実感できるBLANKSをぜひファーストバイクにどうぞ。

 

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike

NJSフレームをインスパイアして作成された本格派ローコストバイク。

手頃価格の中でも特に車体クオリティの高く、シックでデザイン性も良し。

カラーラインナップも豊富なので、お眼鏡にかなうカラーデザインが見つかるかもしれません。

在庫も僅かですので、気になる方はお急ぎご注文を!

 

CARTEL BIKES AVENUE Complete Bike

手頃ピストでは欠かせないピストバイク。

手頃ながらクロモリ素材特有の剛性の高さは申し分ない。

マット仕上がりなので、ストリートシーンとの相性は抜群です。

まず見た目から。ザ・シンプルなピストを選ぶならこれでしょう。

 

ピストの楽しみ方は様々ですが、まずは手にしないと実感することができません。

まずはピストに乗ってみる。お手頃バイクでピストデビューを果たしちゃいましょ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG