ブロサカストックホイール紹介

皆さんこんにちは。
BROTURES大阪の楠です!

 

今回も僕がいいなと思う組み合わせでストックホイールを組みましたのでご紹介!

 今回組んだホイールは

BROTURES FRIM35 3K ✖︎ MACK SL LOW FLANGE  TRACK HUB
Front ¥108,900-intax    Rear ¥114,400intax



リムはBROTURE F35 3K  ¥ 52,800-intax
今回は回転、
軽量、剛性力のバランスの良いホイールを組みたいと思いFRIMを選択しました。
皆さんご存知だと思いますがFRIMはフルカーボンでできています。
カーボンは軽く、強く、腐食しない素材!!
リムハイトを35㎜にすることで横風をうけにくくカーボンならではの走行感を味わえるかと思います。

 MACK SL LOW FLANGE  TRACK HUB  
Front ¥40,700-intax   Rear¥44,000-intax
ハブはMACKのハブを使いました!MACKはポーランド🇵🇱のブランド!!
最大の特徴はとにかく軽い!!
その理由はボディーにあります。MACKハブに使われている材質は珍しい7000番台
鍛造アルミを使用して作られており、その軽さは鳥山さんから聞いたお話では前後のハブの重量がPHILWOODの片方と同じぐらいだそうです。
あまりピンとのない人は店頭に置いてますので見に来てください!!
強く、軽く、よく回るハブをお探しなら是非MACKハブを使ってもらいたいですね。
今回のホイールは前後とも32Hで組みました。そのぶん重量が気になる所ですがそこはスポークをSAPIM CX-Rayを使い軽さを維持しクロス組みで強いホイールへ!
オールブラックなのでつける車体を選びません。
ガシガシスキッドしガシガシスピード出したい車体カスタムを考えてる方は是非。

今年もBROTURESに来ていただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG