北風切り裂く725TR

こんにちは、カズです。

ハッピーメリークリスマス!
そんなことより有馬記念!
大阪店はいつにも増して盛り上がっております。
僕の結果予想はさておき、藤本さんは外れるでしょうね。
可哀想に。
また店頭で慰めてあげてください。

はい、本題へ。
LEADER 725TR Complete Bike "Grass Weed" ¥176,000-INTAX
25thを記念してリリースされた限定カラーの725TR、
標準パーツは全く一緒でカラーが特別です、通常カスタムペイントをしなければこのようなカラーはないんですけど、
最初からこのカラーで価格も同じ。
特別なオリジナルな一台を探してる人にはぴったりな一台です。


BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL 
FRONT ¥66,000-INTAX REAR ¥71,500-INTAX
風を切り裂くSHRED60。
88だと横風が気になる、でもディープボンド、あ間違えましたディープリムつけてみたいって人はSHRED60いかがでしょう?
それなりにインパクトはあるしカーボン特有の漕ぎ出しの軽さや加速感もしっかり味わえます。
725等のダウンチューブちょい太めのフレームとのルックス的相性も抜群です。



LEADER DOWN TOWN DROP BAR ¥8,800-INTAX
ZIPP Service Course SL STEM ¥18,000-INTAX
Service Courseは6061アルミが使用され、SLは7075アルミが使用されています!
より軽くより剛性を求める方はSLを!
やっぱりTHOMSONユーザーが多い中、ちょっと人とは被りたくないな〜って人にもオススメメーカーです。
そんでもってかっ飛ばすならトラックドロップの下ハン握ったら、最高速へ到達。
サブブレーキは取り付け可能なのでご安心を。

NOVACORONA TITAN COG ¥23,200-INTAX
フルチタン製のコグなので超軽量。
チタンは強度の高い金属です。どのくらいかっていうと鉄の2倍、アルミの3倍の強度です!
それで極限まで薄く作れるので軽量って感じです!
正直手にしやすい価格ではないけど、このコグをつけた時は分かりやすく変化を体感できると思います、
チェーンの音鳴りだったり漕ぎ心地だったりに驚くなかれ。


寒くなってピストに乗る気が乗らない人いると思います、
そんな時こそペダルを踏み込みましょう。
おのずと体が熱を帯び寒さなんて気になにません。
年内あと少し、走り抜けましょう!

お身体に気をつけて

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG