【BROTURES吉祥寺】2024初売 最新情報!!

サムネイル写真とは関係ないですが、
お雑煮って地方や家庭によって味付けや具材が違って面白いですよね。
僕が作るお雑煮は、とても料理上手だった祖父のレシピを受け継いでいるのですが、今年もハイパー美味しくできたのでレシピを紹介しますね。

【材料】
豚バラブロック/鶏もも肉
長ネギ/玉ねぎ/人参/大根/ごぼう/しいたけ/しめじ/えのき/なると/油揚げ/にんにく一片/生姜少々
和風顆粒出汁/めんつゆ/醤油/酒/みりん/砂糖少々/塩(調整程度に)

【手順】
野菜は好きな形にカットしておきます。
火が通りやすいように、根菜類は小さめに、きのこや肉は大きめに切ると◎
油をしいた鍋でほんの少しのにんにく・しょうがと豚バラブロック・鶏肉を炒めます。
火が通ったら、根菜→きのこ類→その他の順に鍋に加え炒めます。
10分程度炒めたら、出汁・酒・みりんを投入します。
具材が浸かるまで水を投入し、煮立ったら灰汁をとってください。
残りの調味料を加え、根菜類が柔らかくなるまで煮込めば完成です。

こんがり焼いた餅をぶち込んでもよし、かなり豚汁ライクなので、そのまま白米のおかずにもなります!

ほぼ角煮状態に煮込まれた、トロトロの豚バラとほろほろの鶏肉。
根菜類の放つ、ほのかな大地の香り。
これが宮下家に伝わる秘伝の味なのです。
ぜひご賞味あれ。

(じいちゃん、見てるかい...)

どうも、これを12月31日に仕込み、そして無くなった1月3日にまた仕込み、
今日まで6日間食べ続けている男、ミヤです。
帰ったらまた食べます。

 

さて本日は。

【BROTURES吉祥寺】2024初売 最新情報!!

ということで、1/2にスタートしたBROTURES 2024年 初売の最新情報をレポートしたいと思います。

(ありがたいことに、営業初日はオープン前から客さんが10名ぐらい並んでて、まじでSupr○meかと思いました。)

 

そもそも吉祥寺店では今回、こんな内容で初売やってます。

 

 

こんな感じで、BROTURES全体でやってる企画と吉祥寺店独自のものとで、いろんな企画が盛りだくさんな今回の初売。

中古完成車はやっぱりめちゃくちゃ人気で、初日に半分以上の商品が旅立っていきました。が...

実は1/3日以降、ストックから中古完成車を随時追加投入してます!!

ここで、初売り期間中に新たに追加された車体、チラ見せしちゃいます..。

 

USED LEADER®︎ ANGELINO PTG RAW Complete Bike ¥88,000-(TAX IN)!!

USED LEADER®︎ 721TR Complete Bike ¥77,000-(TAX IN)!!

この他にもまだまだ目玉車体盛りだくさんです。

初日や二日目に行けなかった..と諦めてしまっている方も多いと思いますが、
現在、初売初日に負けないボリュームで中古完成車を用意してますので、
明日からの連休も、ぜひご来店ください!

さらに、インスタの方で既に告知してますが、この他にも新たに展示や撮影に使用したタイヤのSUPER GARAGE SALEも開催中!!

 

SALE対象のタイヤはカゴから溢れるほどの大ボリューム。
ピスト乗りならマストバイなGATOR SKINや、転がりに定評のあるAGILESTあたりも当たり前のような顔して入ってます。(このへんまじで狙い目です!)

自転車に乗ってる限り、タイヤは必ず買い替えが必要な消耗品なので、この機会に何本かストックで買っておくのが吉!!
ぜひカゴの底までディグってくださいね。

 この3連休も皆様のご来店お待ちしております!

 それでは。

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG